【20代女性向け】話題!体幹リセットダイエットで、体系が綺麗になりつつあるよ!

 

 

金スマ楽して痩せる

と話題の、体幹リセットダイエット

効果をお伝えします!

 

私は、20代の女性です(^O^)

なので、比較的代謝も良く、成果が早く出たと思います。

 

なので、20代女性向け

 

とさせていただきました。

 

 

 

◎効果◎

 

私は、週3で生ビール3〜4杯飲む生活をしております。

 

朝ごはんは食べていなかったのですが、

 

金スマで見事11キロの減量に成功した

比企理恵さんのブログで、

ケロッグの全粒粉のコーンフレークを食べてるとのことだったので、

 

毎朝ケロッグの全粒粉の朝ごはんを食べること

 

そして、

体幹リセットダイエット時、

①の太もものダイエットで、

 

思いっきり太ももに力を入れること

(くっつける時はくっつける方向に、離す時は話す方向にきちんと)

 

を実践しました。

食生活は変わらぬまま、むしろ、飲み会が重なる時期だったのですが、

 

1ヶ月ほど実践したある日、

 

全体的に痩せた?と3日連続で聞かれ、

効果が現れてきたように思いました。

体重は、1キロほどしか減ってないのですが、

明らかに顔と太ももが細くなりました。

 

太ももを意識していたので、太ももが細くなるのは想定済みでしたが、まさか、

輪郭まで痩せたと褒められたので、

凄く驚きました。

 

 

2週間ほどサボっていたので、また今日から始めたいと思います(^O^)笑

 

2ヶ月後、また成果があったら報告するかもしれません

 

とりあえず、

最初の2週間はキツイですが、その後は週に月水金の3日間でいいので、

頑張ってみてください。

 

時間と労力の割に成果が出ます!