カラオケが苦手な話

こんにチワワ〜〜

 

私は今どこにいるでしょうかカラオケでーーーーーーーーーーーーーっす\(^o^)/\(^o^)/

 

カラオケ苦手な件

 

飲み会

運動

大人数で盛り上がる系

 

全部好きなんですが

 

カラオケだけ苦手です、、、

 

みんな自分が歌ってる時以外ケータイいじるスタイルなので

ここ何時間かケータイと仲良ししてます

 

 

カラオケ好きな人は

上手い下手関係なく本当に気持ちよく歌ってて、

好きなんだな〜〜(ほのぼの)

とします

 

しかし。

カラオケ好きな人に言いたい。

 

 

 

 

歌の強要、ダメ、ゼッタイ!!!!!

 

 

 

 

 

 

歌うことでストレス発散する人がいるように、

歌うことがストレスな人もいるんです。

 

自分の歌声を聞くのが苦痛ダアアアアアアアッッッッ

 

 

自分自身も、飲むのが嫌いな人に

酒を勧めないこう、と戒められますね、、

 

なんか、今は上手くまとめられないので

いつかまた書こうと思います。

 

 

カラオケ苦手でマイノリティ感じてる人が

少しでもそのままでいいんだ〜〜と思えるようになりますように