stussyな話

 

 

こんにちは〜〜、

友達と暴れすぎて首の付け根が寝違えた様になってしまったお姉さんでーす!

 

stussyの粋な計らい

 

みなさん、stussyはご存知ですか?

 

そう、有名なストリートブランドですね。

高校生くらいから憧れ出すがしかし

Tシャツ安くて¥5000くらいからなので

おしゃれに目覚めてそれに似合うデニムやらを持ってないと

容易に手を出さないやつですね。

 

 

私はstussywomenがより好きです。ペロペロ

 

 

Big Basic Logo Crewとか去年の冬買ったんですが

まじでお気に入りです。

裏起毛でロングでなのに¥11500くらいだったかな?

 

 

これね

f:id:saaaaaaaaaao:20170804140735j:image

 

 

まあそれはいいとして、

 

 

 

 

 

f:id:saaaaaaaaaao:20170804140929j:image

 

 

 

 

みてください

 

 洗濯物を干してる時に

 

偶然見つけたのですが、

 

stussyのロゴが入ってるタグの後ろに、

HAVE A GOOD VIBE

って書いてあったんですよ!!!

 

 

 

なんか、小さな優しさじゃないですか!?

ヤVIBES 〜って感じです。

 

見つけた人にしかわからないこの喜び!!

見せつけるのではなく、

裏にさりげなく書くヨユウ!!!

 

老獪メーカーは一味違う様です。

 

 

 

すごく心がほっこりたので

 

書き留めておきます。

 

 

あ、ツウの方は知ってると思うのですが、

私はツウではないので知りませんでした。

 

ツウの方、

優しい目で生まれたての子羊を見る様にこの記事を読んでいただければ嬉しいです。