peachの予約番号を忘れたあなたへ

はい〜お久しぶりぶり座右衛門

 

クレヨンしんちゃんの豚の武士ですね

 

peachの予約番号を忘れた・メールを削除した天然さんのあなたへ

 

わたしもですね、遂にやってしまいました。

 

peachのメールを削除してしまったんです。

 

peach専用のコールセンターに電話をかけようとするも、

土日は休みなんです。

さすがLCCですね。

ちなみに私は日曜日に出発で、

メールを削除したことに気づいたのが土曜日だったのでどうしようもありませんでした。

 

 

メールを復元しようとするも

要領の関係でバックアップとってないという、、、

 

ちなみに、peachの公式サイトには、

予約番号やバーコードが無いと搭乗いただけません。という記述が。

 

 

え・・・私飛行機乗れないの・・・

 

 

 

絶望の淵に立たされながらも、

 

取り敢えずピーチの搭乗受付へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさり受け付けていただけました。。。歓喜

 

 

 

つまり、何が言いたいのかと言いますと、

 

・予約番号が無い

・バーコードもない

・メールも復元できない

・運悪く土日でコールセンターも空いてない

 

そんな時も、免許証などの身分確認ができるものを持っていると、

あっさりと受け付けてもらえるので、

ご心配なく。ということです。

 

あ、でも、

次から予約番号は控えておくんだよ♡